11月11日11時11分

ゾロ目です。

あっという間に11月です。信じられないほどの速さで時間が過ぎていきます。ちょっと待って、と自分に止め!、と進め!、を伝えたくて、ゾロ目時間の写真を撮ってみました。

ルーティンワークをこなし、食事時間を取り、睡眠時間をカウントすると、プラスで何かをする時間が2・3時間もないことに今頃気づきました。

32年前に書いた本を少しづつ直し、本日、電子書籍で送り出しました。

時間はあっという間、人生もあっという間、

そう思うと、今、この瞬間もとても貴重な時間として感じられます。

32年前・・・嘘でしょう。

光陰矢の如し。

ゾロ目に時を意識したおかげで、

今日はルーティンワークを少し減らして、いつもを止めて、スイッチを入れる、

流され続け放置した32年を本に詫びた日でもありました。